昨日は、予定通りWBCの準々決勝野球

日本VSイタリア戦を観に行ってきました飛び出すハート


もう『最高ですびっくりマークでしたゲラゲラ


楽しかった〜ニコニコ



その記事はまた書くのだけど、とりあえず明日もデートですハート




明日は、横浜の日産スタジアムでサッカー観戦してきますサッカー


横浜マリノスVS鹿島アントラーズの試合ですニコニコ


寒いらしいし、雨予報だけど泣き笑い




私が試しに無料チケットに申し込んでみたら、

何と当選してしまいましたひらめき


一応席は屋根のあるとこみたいなので、行ってみることにしました。




WBC疲れが取れてませんが、多分小豆も…絶望

せっかく当選したので行ってきますほんわか




今月は、小豆とスポーツ観戦を何度も出来てる笑

ラグビーに、野球3回に、サッカー




生で観るスポーツは、

臨場感もあるし、とても面白いゲラゲラ




でも、何よりも小豆に会えることが嬉しいハート




会いたい人に会えることは当たり前じゃない


私は、それが誰よりもよく分かってるつもり




だから、今を大事にしたい

ゆっくりでいいからおやすみ




あ、そう言えば昨日バレンタインのお返しと言って

寛永堂の『チョコレートようかん』なるものをくれました愛


今日、仕事中におやつとして食べようと思ってたけど、忙しくておやつなんて食べてる暇なかったえーん


明日以降に、食べてみようチョコ





明日はめちゃくちゃ寒いらしいので、厚着して風邪ひかないように楽しんでこようと思いますニコニコ