✰DC大好き✰ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th



シャープのDC扇風機(pj-f3ds)風力が強いのにうるさくない。最高♪
調べたら2016年で17,000円くらいでした。
意外と高かった。
シャープの小型DC扇風機がもっと高いので、安く感じていました。

シャープの風力スゴイなと、感動していたらお値段に差がありました。
ボタンも良い。
お行儀は悪いが、足で押しやすい。(強弱つけやすい)



息子が買ったAC扇風機がうるさいので我慢できず、DC扇風機を買いました。
静か。
風力マックスにしても、AC扇風機より静かです。
嬉しい♪



友人とおしゃべり会をして、その後は大好きなスーパーのフードコートでご飯を食べて、勉強をしました。
超久しぶり。

道すがらに手頃なフードコートがないので、どこに行こうか迷いながら走っていました。
その日の吉方角に大好きなフードコートがあることを思い出し、向かいました。
朝は近場方角で吉カフェ。



まずは盤の暗記なんです。
書いて覚えたい。
先生に習うと覚えやすいコツを教えてくれるのでしょうね。
闇雲によりは、意味を理解してなんでしょうけど。




《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》