☆全話見た〜☆ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th




アイスノンGetだぜ。
店舗の定番になかったので、売れてるな~と何も買わずに帰ろうとしていました。
せっかくなのでヒンヤリ商品を眺めていたらスポットにありました。
よかった。

10時間持つなんて、信じられない。
買う前は思っていました。
10時間後も冷たいです。
すごい。
今まではアイス枕を夜中に交換していました。
これなら夜中に起きなくて大丈夫です。
嬉しい😄
朝のゴロゴロ中も冷たいです。



「1123」を1話観ました。
面白い。
2話の途中まで観ました。
エネルギーがいる。
途中で止めました。

数日後最終話まで観ました。
そうきたか。と言うことで感想終わり。

頭痛い。
コーヒーは飲んだ、薬も飲みたかった。


吉野北人さん、がんばった。
(メインキャストのみなさんすごかったです)
地上波では引き受けない役でしょうね。
ファンが見たら、卒倒する。

私は憧れを持ってしまった。
北人くん似居ますか?ってTELしそう。







一子さん





二也さん



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》