★お~いお茶★ | ショコラな毎日

ショコラな毎日

ドラマと占いとショコちゃんが好きなアラフィフのブログです(ΦωΦ)13th

「ありました〜」


お~いお茶の350ml缶をちょびちょび飲もうと思うけど、美味しすぎてほぼ一気飲み。
ペットボトルだとせいぜい200mlしか飲まない。
缶だと上手くて一気飲み。
味が違うはずと娘に豪語しました。
気のせいと一蹴されたので、ネット検索。
ありました〜。
お~いお茶だけじゃなく、コカ・コーラもありました。



論点をわかってないのかしら。






ペンジュラムに
慣れてきたので、文言を増やしました。
Serendipityに期待して(笑)



「おいハンサム2」
高橋克典さんが振り切っていました。
笑った。
お父さん、ゴミの捨て方もハンサム。
素敵です。

理想の夫婦候補に入れました。
1番は野原夫妻(野原しんのすけくんの両親)
ダントツ1番なので、2番は思い出せないです。



《本日もありがとうございます(ΦωΦ)》