コロナ3日目 | 日々、思ってることを吐き出してもいいですか❓

コロナ3日目。

相変わらず咳は出る。1日目よりはちょっと酷くなってる気もするけど…全然大丈夫。

熱もないし、だるさもない。

そーいえば、胸が痛いのもなくなったかな。

下痢も今日は大丈夫。


ただ、旦那は頭痛がヤバいらしい。

ずっと寝てる。人によって症状違うとは聞いてたけど、本当に違うんだね知らんぷり

私は全く頭痛なしだし。

旦那もダルいからってリビングでゴロゴロしてるんだけど…寝室で寝てくれないかな。


子どもも長男次男は熱出てきた驚き

子どもたち症状こそ心配だけど、今のところ熱だけ。しかもめっちゃ元気。

2歳の長女はいつもの鼻水は垂れてるけど、熱もなし。めっちゃ元気。


そして…家族のPCR検査結果。

みんな感染してると思いきや…

旦那と次男は陽性。長男と長女が陰性。

なぜ❓ゲッソリ

長女なんて、1番私とピッタリだろーよ。


こうなってくると…陰性は濃厚接触者になり、旦那と次男の療養期間が終わった日から、さらに7日間休まなければならない。

そんなに休みたくないよーえーん


長男は今日から熱も出てるのに陰性って…。絶対陽性でしょーよ。

とりあえず、休みを短くするには

早めにみんな陽性で10日間の療養期間を終了させること。


とりあえず、長男が陰性なのはおかしいから…早速病院に電話して、PCRの再検査をお願いする。

すると、家族が陽性なら…みなし陽性でオッケーとのこと。


よし。後は長女。

なんで感染してないの❓無気力

さすがに長女以外の家族が陽性なんだから…感染するよね❓