先日のお食事コーデナイフとフォーク




ブラックワンピで行きましたピンクハート


ウエストキュッ&裾はフワッピンクハート

という骨格ウェーブ大優勝ラインの

ワンピースですOK





カラバリ4色ありますーピンクハート






胸元は少し広めに開くので

見えても大丈夫なように

中にブラックのチューブトップを

入れてまいす二重丸


チューブトップの時のインナーも

載せておきますね気づき

コレ全然ズレません二重丸





バッグまでブラックにすると

「さすがに見た目暑苦しいか…」

と思ったので

ライトグレーにして軽さを足しました泣き笑い笑





これほんと大容量!!




500mlのペットボトルと
ハンディー扇風機も中に入ってます笑
よく入るよー二重丸

バックストラップパンプスは
ZARAですハイヒール



アクセサリーはシルバーカラーのもので

まとめていましたブルーハート







お食事記事はこちらニコニコ





インスタ更新してます星


楽天ROOM更新してます星