今季は「いつもとちょっと雰囲気違う羽織りもの」が気になっていましてひらめき気づき

こちらの「ボレロ」取り入れてみましたブルーハート





横から見るとこんな感じブルーハート

丈が短くてコロンとしたシルエット音符





カラバリ4色ありますが、私はブルーをブルーハート

とっても綺麗な色だよおねがいブルーハーツ

春もいけるかなー…と思ってみたりして桜

こちら今、なんとクーポン利用で50%オフだそうなキラキラ(私が見た時はね)


PR




インにはこちらをルンルン

ほんと夏前からヘビロテしてて電球

絶対モト取った泣き笑い笑

ラウンドネックタイプ着用です花





ブラックのパンツはしまむらです電球

しまむらでお買い物した物があるので、それもまた後日紹介しますねールンルン




そして電球

あまりに使いやすすぎて履き潰し…

同じものをリピートしたビジューフラットピンクハート



この秋冬もヘビロテ間違いなしキラキラ

あまりに使いやすいデザイン&履き心地も良いので、色違いも揃えているほどピンクハート





それからそれから電球

この日も頭にのっけてます、カチューシャピンクハート




完全に「頭デコる」がブームになってます泣き笑い笑


こちらのカチューシャですニコニコ

ベロアカチューシャなので、ちょっと季節感足せるのも良きキラキラ

ベロア可愛いよねピンクハート






アクセサリーはこちらです音符

ネックレスはAスタイルの1ct流れ星

ピアスはラウンドの一番大きいサイズ星





バッグはこちらです気づき




あっという間に金曜日あんぐりアセアセ

え、この前土日じゃなかったっけ??驚き←年々早まる「1週間」www


ていうか、いつの間にか10月も半ばじゃんかびっくり

早ーっアセアセアセアセ←というか既に「1年」も早いww



そりゃ10月も半ばになると、ほんのり金木犀の香りがするようになるよねよだれピンクハート

昨日洗濯物を取り込む時に「ふわっ」と香ってきて幸せな気持ちになったキラキラ


金木犀の香りがし始めたら

「やっと私の季節(秋冬)が来たキラキラキラキラどんだけ待ってたことかーピンクハート

って心底思う泣くうさぎキラキラ拍手


今日も外出たらクンクンしながら過ごそう〜よだれピンクハート(怪しまれないように気をつけますww)