去年も行って、今年も行く車


検診でーす病院





1年前に「また来年見せてね」と言われていた乳腺外科病院

9月…その「来年」が来たのですびっくり(早)



ほんと毎度毎度ドキドキするわ…検診って不安

行きの車の中でも、足に血が通っていない感じがしてさ車←震えすぎ。


「なんでこんなビビりなんやろ…私ってヤツは。さすがに繊細すぎじゃない?不安

と自分に呆れながら向かいましたタラー

(健康については、すこぶる弱気でネガティブw)



なんぞの検診を受けるたびに

「何か見つかっちゃうんじゃない??不安

と最悪の事態を想像しちゃうんだよねもやもや



今は病気になんてなれないのよ、何がなんでも!!おーっ!アセアセ

最低でも子供達が独り立ちするまでは、絶対にコケられないの!!おーっ!アセアセ


まぁ「今は」っていうか…

ゆくゆくは、お嫁さんとか孫も見たいしお母さん赤ちゃん

夫と旅行とか行く老後を送りたいしおじいちゃんおばあちゃん飛行機

やっぱコケられないよね〜指差しルンルン笑


…とか、いろいろ思いながら受診したわけだけど病院不安←やっぱり震えてるw



結果…引き続き良性腫瘍は有りつつも「異常なし」とぼけー花

 

「はー…なんとか生き延びれたぼけー(脱力)」

そんな気持ちで帰りました車



取り敢えずは乳腺外科の「通院」は卒業卒業証書と先生から言われましたが病院

今後も「検診」をしっかりね!とのこと電球


現代では9人に1人の確率で乳がんになるそうなので不安!!

自費で毎年、もしくは2年に1回の市からの助成を使って検診を受けることをお勧めします、とのこと電球


「9人に1人って…ちょっと思った以上に身近すぎない??滝汗

と、また震えたワケですが不安


毎年受けるかどうかはまた考えますが、取り敢えず最低でも2年に1回は検診行こう…と思いましたニコ病院



なんか検診を受けて「異常なし」と言われた帰りってさ、「私、健康なのかお願いそーかそーか花」って安心&嬉しくなるニコニコ←行きと帰りの差w


検診って「何か見つかっちゃうんじゃないか」って思ったら怖くて行きたくないけど不安

でも行かないのは行かないで怖いし…不安

結局いつも「若いっていいよねニコ」って結論に至るわーダッシュ




検診行って、自分の中の「健康意識」がチョイ高まり…バタバタ宅トレ〜ランニング筋肉ダンベル


お盆休みから半月ぐらいサボってたんだけど←

9月からまた頑張ってるよウインク

定期的な運動は身体に良いっていうもんね二重丸



運動の後はプロテイン摂取筋肉炎





前回、こちらのプロテインのチョコレート味を購入したのですが、ちょっと他の味も試したくなり…おねがい

「ブルーベリーヨーグルト味」を買いました口笛


私、これ好きおねがいピンクハート

チョコより好きかもー!キラキラ