ちょっ…ちょ…滝汗

肌が乾燥してくるタイミングが年々早くなってる滝汗!ガーン


昨日のお風呂上がり、なんか皮膚がつっぱるのを感じたの大泣き

まだ8月なのにーアセアセ



元々、夏は別にボディークリーム塗らなくてOK派だったのだけど真顔

いつしか「…うん、ジェルぐらいの軽いやつで保湿しとくかな電球」っていう派閥に属するようになり…。


8月末の今、「あれっ!?滝汗なんかジェル塗っても潤いきらない気がしてるのだが!?しばらくすると乾く!!ゲッソリ」というステージに達した滝汗


真夏はジェルで問題なかったけど、晩夏はジェルじゃアカンのか!!びっくり

歳を感じた出来事でしたねータラー



ちなみに愛用ジェルはこちらグリーンハート

真夏はこれで問題なかったOK

使用感も好き花





コーデの話をしまーすスター





トップスはボリューム袖が可愛いやつーピンクハート




トップスこちらですひらめき気づき




去年の秋冬はパワショルにハマってラブラブ

「半袖も欲っすぃ〜デレデレ」と思って買ったものなんだけど花

引き続き今年の秋冬もパワショル、ニットで着ようと思ってますピンクハート

可愛いよね!!ニコニコ飛び出すハート



スカートは私が着ているものは完売アセアセ

似たもの貼ってみます!





アクセサリーは最近のヘビロテニコニコ




軽い金アレ持ちなんだけど、滝汗かいても痒くなりにくいので(私の場合はね)ついつい手に取ってしまうセットキラキラ


ピアスはこちら音符

ラウンド・クリアの一番大きいサイズキラキラ

シンプルな一粒ジュエリー キュービックジルコニアピアス 金属アレルギー対応 ステンレスピアス 安心のサージカルステンレス スタッドピアス ファーストピアス セカンドピアス 両耳用 STENCY NANA


ネックレスは今、販売期間じゃないみたいでアセアセ

販売開始されたらまたリンク貼り付けますねーアセアセ


バッグはしまむら、サンダルはGRLでした星