ちょっ…ちょ…![]()
肌が乾燥してくるタイミングが年々早くなってる![]()
![]()
![]()
昨日のお風呂上がり、なんか皮膚がつっぱるのを感じたの![]()
まだ8月なのにー![]()
元々、夏は別にボディークリーム塗らなくてOK派だったのだけど![]()
いつしか「…うん、ジェルぐらいの軽いやつで保湿しとくかな
」っていう派閥に属するようになり…。
8月末の今、「あれっ![]()
なんかジェル塗っても潤いきらない気がしてるのだが
しばらくすると乾く![]()
」というステージに達した![]()
真夏はジェルで問題なかったけど、晩夏はジェルじゃアカンのか![]()
![]()
歳を感じた出来事でした![]()
![]()
ちなみに愛用ジェルはこちら![]()
真夏はこれで問題なかった![]()
使用感も好き![]()
コーデの話をしまーす![]()
トップスはボリューム袖が可愛いやつー![]()
トップスこちらです![]()
![]()
去年の秋冬はパワショルにハマって![]()
「半袖も欲っすぃ〜
」と思って買ったものなんだけど![]()
引き続き今年の秋冬もパワショル、ニットで着ようと思ってます![]()
可愛いよね![]()
![]()
![]()
スカートは私が着ているものは完売![]()
似たもの貼ってみます![]()
アクセサリーは最近のヘビロテ![]()
軽い金アレ持ちなんだけど、滝汗かいても痒くなりにくいので(私の場合はね)ついつい手に取ってしまうセット![]()
ピアスはこちら![]()
ラウンド・クリアの一番大きいサイズ![]()
ネックレスは今、販売期間じゃないみたいで![]()
販売開始されたらまたリンク貼り付けますねー![]()
バッグはしまむら、サンダルはGRLでした![]()


