季節の変わり目に欲しいのは「羽織もの」![]()
季節の変わり目の羽織ものといえばカーディガンだよね![]()
私、カーディガンは大好きなアイテムなんだけど…![]()
![]()
今年はなんかちょっといつもと違う感じのカーディガンが欲しくなりました![]()
沢山ボタンが並んでいて、デザイン性のあるオシャレなカーディガン![]()
ボタンはご覧の通り、スナップボタンです![]()
ボタン多めでもスナップボタンだと開け閉めラクだよね![]()
短めの丈とコロンとしたシルエットが可愛く、定番のカーディガンとは少し違った雰囲気![]()
このピンクも可愛いでしょ![]()
![]()
カラバリ豊富でどの色にするか迷っちゃったけど…第一印象で「わ
」とトキメいたピンクにしました![]()
コンパクトに着るのも良いなって思ったのだけど、なんせ季節の変わり目に使うアイテム。
「中に長袖入れたりするかな…?」と思って、普段はMサイズ着用の体型ですが、今回はLサイズを選んでいます![]()
![]()
-pr-
お次![]()
お次はジレの中に入れているカットソーの話です![]()
一見シンプルなカットソーですが、お袖にスリットが入っています![]()
これが思った以上に洒落て見える件…![]()
![]()
![]()
「デザイントップス」として見るなら、限りなくシンプル寄りなものですが、やはり「手元」って視線を集めるものなのですね…![]()
このスリットがあるだけで、グッとシャレます![]()
![]()
良い![]()
![]()
![]()
こちらのカットソーは、私が着用している「袖スリットタイプ」だけではなく
「セミワイドネックタイプ」や
「ボリューム袖タイプ」もあり![]()
さらに私が着用している無地だけでなく、ボーダーバージョンもあります![]()
(しかもボーダーのカラバリめちゃ豊富
)
何通りもある組み合わせから、自分に合うものを見つけられます![]()
![]()
長袖カットソー1枚で着ても良いし、真冬なんかはザックリニットの中に入れたりしても良いかなと思ったり![]()
(私が着ている袖スリットタイプは他のタイプと比べて体に沿うデザインなんだそう
←「骨格に合わせて…」も選べるよ
)
カットソーこちらです![]()
-pr-
コーデで使用していたその他のアイテムはこちら![]()
バッグはこちらのお店のものですが、昔買ったもので…私が持っているカラーは廃盤になっている模様…。





