はい、ついに体調を崩しました魂が抜ける


またやってもたわ〜魂が抜ける


なんかね…今朝起きたら眩暈と吐き気がするのようずまき無気力うずまき

横になっているとマシになるんだけど、立ち上がって動くとダメもやもや


今になって、やっと少しずつ動けるようになってきたのだけど…それでもまだ全快ではないガーン

まだグラっとするもんねうずまき無気力

完全に疲れてるわー魂が抜ける



最近ホント仕事も忙しくてランニングアセアセ

役員仕事もあって、これがまた結構重要なことをやっててランニングアセアセ

プライベートでもなんかやる事多くてランニングアセアセ


ブログ書いたりして、少しは息抜きしてたつもりだったのだけど、ちゃんと休めていなかったみたい…悲しい


休もうと思って「週末はスーパー銭湯行く!」って思ってたのに、銭湯行く体力すら残ってなかった笑い泣き



頑張り過ぎるのは私の悪い癖なんだけど…何回やるねん、このくだり笑い泣き笑。

そして今後も飽きずにまた何回もやるんでしょ、このくだり笑い泣き笑。


この「頑張り過ぎる」っていうのは、もう「直らん」と確信した真顔!

やっぱり時間と無限の体力が欲しい〜笑い泣き



…と、散々嘆かせてもらったので笑い泣き

気持ち切り替えて、コーデを!



2月…寒さの底雪だるま

ダウンに手を伸ばす日もちょこちょこアセアセ


ダウンはこちら電球



軽いし、女性らしく着られるダウンで重宝してますピンクハート

リンク貼り付けたお店、比較的在庫残っていたので…気になる方はどうぞ電球



アウター脱いだらこんな感じ星



ニットはこちらピンクハート




前後2wayで着られますキラキラ

この日はパールを背中側にピンクハート



スカートはウールプリーツルンルン

チャコール着用です!

もう2年?3年?ぐらい愛用していますが、ホント使いやすいし、プリーツもヘタレないのでコスパ良過ぎると思いますキラキラ






その他のアイテムはこのあたり音符




今日は家事が不慣れな夫に、ほぼ家事をしてもらいましたアセアセ

沢山助けてくれてありがとう!お願いキラキラ


明日には全回復したい…!!

明日こそスーパー銭湯に行きたいーー!!