-PR-

うわーーー!!ラブ←しょっぱなから騒々しいw


コレコレコレ!

これが欲しかった!!!!


バロックパールのピアスラブキラキラ






このブログでも度々話題にしていますが…

私、バロックパールにハマっています〜指差しピンクハート

この不揃いなカタチが本当に可愛いラブラブ



こちらはバロックパール「風」だけど、全然オッケーOK笑い


しかも「程々に」大きさのあるものが欲しかったのラブ!!

まさにコレ!!!!!!(大興奮)


めっちゃ可愛いーラブハートキューン




耳につけると「ゆらん音符」とするのだけど、それがまた可愛いのです照れハート




柔らかな光沢と、程々にボリュームのある大きさで、顔まわりがパッと明るくなりますひらめき飛び出すハート



パールといえばコンサバな印象がありますが、バロックパール(風)だと、程良く「カジュアルみ」も足せるので…ルンルン

「パールでもキメキメにならないところ」もイマドキで良いですニコニコ星

(コンサバなパールも大好きだけどねーピンクハート





カラーは私が着用しているゴールドイエローハート

それからシルバーブルーハートの2色!



こんな可愛い台紙にくっついて&袋に入って届きましたピンクハート





包装まで可愛いなんて嬉しい…ラブラブラブ

心を掴まれたわピンクハート



ピアスこちらですピンクハート

こんな可愛いのに、めっちゃプチプラなのだが…不安!!