こちら先日のコーデイエローハート





コートのフードは取り外し可能で、この日は外して着ていましたスター


フードをつけていると、まぁ「きれいめカジュアル」ぐらいの印象ですが電球

フードを外すとグッときれいめな印象に変わりますキラキラ

この変化っぷりが面白い!!拍手


オンにもオフにも使えるコートピンクハート

セールでお値下げされてきて、もう4桁で購入できるようになっていますあんぐり!






スカートは、またしてもジャガード笑

花柄が可愛くてお気に入りのスカートです花気づき




こちらのブルーブルーハート




少しハリ感のある生地なので、「甘い」だけじゃなくて「大人っぽさ」も感じられ、アラフォーでも照れずに着られる花柄です照れルンルン




ニットは無印良品のハイネック!

3色揃えましたが、めーちゃくちゃ使えて「買って良かったラブラブ」ってアイテムキラキラ


楽天ではもう売り切れてしまっているようでしたが…店舗ではどうなんでしょ??うーん

春先も使える便利なニットなので、見つけたならば「買い」のニットです!!






そうそう!

こちらのニットワンピ、ポチりましたニコニコ気づき





この記事でご紹介しているジャガードスカートや、以前にもご紹介したフィットアンドフレアのラインのニットワンピも「岡部あゆみさんコラボ」のものなのですがピンクハート

こちらのすっきりしたニットワンピも素敵だったので…キラキラ


私の中では岡部あゆみさんコラボのものは「良いピンクハート」という認識ですウシシルンルン


(こちらのロング・チャコール持ってますキラキラ




ただ、今回のは届くの楽しみだけど…ピンクハート

正直不安もある不安笑


岡部あゆみさん…めっちゃ細いけどキラキラ

私、そうでもないんよね泣き笑い笑

(そうでもないってか、ポッチャリゾーンしっかり入ってるので笑い泣き


今回ポチったのは結構タイトに見えるけど…

上手く着られるかなぁー?滝汗アセアセ


上手く着られたら着画載せますね!!

載せてなかったら…察してください笑笑笑

「あ、無理やったんやなwww」と笑い泣き


取り敢えず、1ミリでもお腹の厚みを減していかんと!!驚きアセアセ

ダイエットモチベ、上がるわー!!!!OK




その他のアイテムこちらですうずまき