今日も頑張ったー!!アセアセ

ほんと、ついてきてくれてる体に感謝お願いキラキラ

(そのまま元気についてきてもろて〜ルンルン


そして、いつの間にか明日は金曜日なことにビックリびっくり

え、月〜木って…こんな一瞬ですか…?不安(ひえーアセアセアセアセ


先週に引き続き、今週も土曜日は役員仕事学校

日曜日は長男くんのお誕生日パーティー2日目バースデーケーキ

ということで、次の土日も忙しく…

その流れでまた来週も4勤です〜泣き笑い笑

この調子じゃ、1月も一瞬で終わるな…アセアセ



1人で気ままに動ける自由時間がナカナカ取れない状況なんですけど…アセアセ

そういう時こそ、お気に入りのお洋服を着て頑張るプンプングー

ファッションって、ほんとチカラくれる炎

服が好きだから、そう感じるのだろうけど笑い





この冬は本当にジャガードスカートにハマっていましてキラキラ

この大人感と華やかさ、ツボだわーピンクハート


ちょっと光沢のある感じなのも良いキラキラ

重たくなりがちな冬コーデ、キラっとするものを足してあげると軽さが出ますルンルン




ブラウン着用です!




ニット電球



ブローチピンクハート





サブバッグ生活を始めていますが、これがまぁ便利でいい感じ笑い




私はこちらのアイボリー二重丸





バッグはこちらですOK




この前、授業参観があったのだけど学校

オシャレなママ友ちゃんもヌビバッグ持っててびっくりピンクハート

「おっ、やはりお待ちでしたか〜ニヤリピンクハート」と思いましたキラキラ


このママ友ちゃんとはストールもピアスも偶然お揃いになったことがあって泣き笑い笑

ほんと好み似てる照れピンクハート(嬉)


参観日コーデはまた後日載せますねー音符

この記事のコーデは仕事行って帰ってきただけの、普通の日のコーデです笑

私の日常は、家事と仕事と習い事の送迎で終わりますからアセアセアセアセ

ほんとそれしかしてない泣き笑い笑

ってか、それだけで精一杯アセアセ



靴はこちらですルンルン






さ、明日もお仕事なので…電球

サッサと寝ようと思いますニコニコ


完了