今日は役員仕事してきましたーアセアセ


昨日の夕方あたりから胃の調子が良くなくてタラー

「役員仕事どうしよう…絶望」と思ってたけど、寝て起きたら一応動ける程度に回復してたので良かったねーアセアセ


年末年始の暴飲暴食が今になって祟っているのかしら?絶望

それとも冬休み明けの疲れが出た?絶望

「もう若くないおばあちゃん」って、ホントちゃんと意識した方が良さそうだね…汗うさぎ(悲)

ついつい自分の体を労わることを忘れちゃうわアセアセ



さて。

先日のコーデ星




シンプルなタートルニットはGRL口笛

プチプラなのに結構しっかりしているニットで気に入って色違いで揃えましたピンクハート





スカートはセゾンドパピヨンブルーハート

シンプル寄りで女性らしいお洋服が多いお店で、よく覗いてます目がハート





ネックレスはこちらです照れ

ロングネックレスはシンプルコーデのポイントになってくれるので、かなり使えますキラキラキラキラ






ダウンジャケットは女性らしいノーカラーで、コンパクトなシルエットが気に入っているピレネックスキラキラ



きれいめに着られる大人っぽいダウンジャケットキラキラ

軽いしあったかいピンクハート





パンプスはこちらピンクハート





昨日、私のお誕生日プレゼントが入荷しましたよってお店から連絡があったのだけど…スマホラブラブ

今日は役員仕事があったし、明日は長男くんのバースデーパーティー1日目をする予定なので受け取りに行けない件泣き笑い笑


で、来週末も土曜日は役員会で、日曜日は長男くんのバースデーパーティー2日目をする予定泣き笑い笑


全ッ然ッ取りに行かれへんやないかーい泣き笑いアセアセ笑