先日のコーデ流れ星





お気に入りのプリーツスカートピンクハート


ほんのり光沢のある生地なんだけど、その光沢も上品な感じの…なんかパールみたいな優しい光沢でキラキラ

柔らかく光を反射するので、プリーツがとっても綺麗に見えるんですニコニコピンクハート

歩くとより綺麗!


こちらのお店はプリーツスカートが得意なのかなぁ?おねがい

こちらのお店のプリーツスカート、私2着持っていますが、どちらもすっごく高見えします拍手


使い込んでもプリーツが取れにくいし…キラキラ

満足度、非常に高いです!!ニコニコ笑い


プリーツスカートをお探しの方がいらっしゃったら、是非覗いてみてほしいキラキラ

おすすめですピンクハート



スカートこちらピンクハート



もう1着持っているのは、こちらのウールのプリーツスカートですピンクハート





ニットはグレーを合わせてニコニコ

ピンク×グレーの組み合わせ、可愛いよねーピンクハート




ニットはこちら電球





バッグはエルベピンクハート

ベーシックカラーのバッグを持ちがちなので、久しぶりにカラーバッグ…と思って選んだのだけど電球

これが「ホントにカラーバッグ??」と思っちゃうぐらい合わせやすくてビックリ驚きハッ










アクセはこんな感じです電球



バロックパールのネックレスとピンクハート




パールのゆらゆらピアスピンクハート

シルバー着用です!





今日のお散歩風景音符






沢山歩いて「いやー…これは痩せたんちゃう?おねがいキラキラ」と思ったけど。


この後「ラーメンたろう」に行って、なんと大盛りを独占で平らげたのでラーメン

結局「プラマイプラ」で終了泣き笑い笑


私のウォーキングの努力がーーーっ昇天



大盛りはさすがに倒れそうになりましたニヒヒラーメン

中年女性に大盛りはさすがによ…!ハッ

途中で「私はもしかしてフードファイターなのでは?」とまで思ったし昇天


シェアして食べようと思って大盛りにしたのに、思った以上に子供達のお腹が空いていなかったっぽくてタラー

読みが外れた〜笑い泣き


こうして母の巨大化は止まらないのであった真顔←コレ絶対「母あるある」よね!?