今日から我が家は連休スタートです♡


連休はいつも
「家族との時間をゆっくり過ごしたい♡」
と思うので、私の用事は連休までにちゃんと済ませておきました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



今朝は夫が美容院の予約を取っていたので、彼が髪を切っている間は、私と子供達は実家へ行ってました♡


子供達ったら大喜び!୧⍢⃝୨⚑゛


良かったねぇ♡
みんなの笑顔を見ていると、私も幸せな気持ちになります(❁´◡`❁)*✲゚*



お昼からは散髪を終えてスッキリした夫と、子供達とお出かけです!꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾



そんな今日はふわふわシャギーニット♡

肩の部分にパールがついている可愛いデザイン♡

{B278F527-060A-41A9-BE6F-15F6DC55F7AA}



ボトムはシンプルなスカートにして、ニットの可愛い感じを邪魔しないように♡


{A8F8427D-6626-48CC-A8E6-B4AEB3B47F5E}


アウターはスタンドカラーのツイードコートで品良く(❁´◡`❁)*✲゚*


{D1432C09-521A-48FF-9AEA-EB891C694987}



連休♡

夫がいるとヒールも履けるし、スカートだって穿けちゃう〜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

うれし♡(⁎˃ ૢ◡ ૢ˂⁎)