今日は寒いね。・°°・(꒦ິ⌑꒦ີ)・°°・。

今年はなんか秋が無かった気がする…。




さてさて。
今日のコーデはカジュアルです⑅◡̈*.

足元はヒールLOVE派なのですが♡
最近になって、やっとスニーカーにも興味がわいてきました。

…遅いですよね。笑。


{DCDFDBBB-1ABF-4C4F-A508-98EF9CF2DD24}



ちなみに靴下ではなく、膝下のストッキングを履いています。

靴下がチラッと覗くのがあまり好きではないのと、歩いているとなぜか脱げてくるのがストレスなのです。

…靴下古いからちゃうか疑惑。←




タイトルにもしましたが、可愛いバッグを見つけたんです。


{CEE4AD6E-ABE9-453E-953C-6475D03FFC3C}


GUのgirlsコーナーで♡


ホントに何も入らないんだけど←
ツイード生地で可愛いよ♡



こんなデニムにスニーカー・ダウンベストといったmen'sちっくなコーデでも、
ツイード生地のバッグを合わせるだけで…
一気に女子♡♡♡


{0CC8D337-C9D4-4DFA-9F93-28F4C56EFB56}



私はブラックとホワイトとブルーが入った生地のものを選びましたが、
他にもレディーなベージュ系♡だとか、
私のバッグのブルーの糸がレッド…だったかな?
の糸を使ったものだとかもありました⑅◡̈*.


実用性はともかく←
アクセ感覚でバッグを持ちたいなっていう方がもしいらっしゃったら、GU girls♡
チェックしてみてね♡






ニットはこちらのホワイト♡





デニムはユーズドライトブルー♡