お散歩 | チョコビー チョコビー

お散歩

先日は すっかりと落ち込んでいた私ですが


みなさんの意見を聞いて


なんとか立ち直りました・・


ありがとうございました(・・。)ゞ




走る人チョコはお散歩が大好きです走る人



女の子  チョコー お散歩いくよ~

しっぽフリフリ  ドキドキは~いドキドキ ママー呼んだ??音譜音譜さんぽ?



すごいダッシュダッシュでやって来ます


最速2秒!!






こんな顔でみつめます


お散歩楽しいですよねー


わんわんも家の中ばかりじゃ つまらないのかな・・


外の風を感じたいのかも~


よしっ! 明日も早起きしてチョコと散歩しよ~


メタボなこの体の為にも (//・_・//)