上司から、適性検査を受けるように言われました。

そんな堅苦しいものではなく、オンライン上でアンケートみたいに答えていくだけの簡単なものでした。


で、結果がこちら



うん、まさに。



昔の私はとにかく要領の良くない人間で、真逆の母にはよく、「要領悪いね〜💦」と言われていた。しかも、超絶マイペース人間だしね。


でも、アメリカでいかに「効率よく生きる」かを学び、外資系企業で働いてスピードを求められる事を身をもって経験したから今の自分があると思う。


あ〜、そうそう。革新(イノベーション)とか苦手なタイプ💦 だから、起業家にはなれないタイプ(笑)


改めて自分がどの様なタイプの人間なのか知ると面白いし、自分の強みを高めようって気になりますね!