抗がん剤治療のために

最近ポチったもの My purchases

抗がん剤治療中、あまり食事に手間はかけられないけど、少しでもカラダに良いものを食べたい。

 

ということで探したのが、【お惣菜OKAWARI】さん。

「化学調味料不使用」「合成着色料不使用」「保存料不使用」の、無添加お惣菜です!

 

 

まずは、おすすめセットを頼んでみました。

 

 

おかわりくんのおすすめセット

 


 

冷凍の状態で届けられますので、冷凍庫にキープしておいて、食べるときは電子レンジか湯煎で15分。主菜も副菜もあるので、組み合わせていただけます。

 

 

●肉じゃが
●鶏肉と茄子のピリ辛炒め
●ピリ辛筑前煮
●酢豚
●ぜんまいの田舎煮
●照り焼きチキン
●牛肉と牛蒡の旨煮
●じゃがいものピリ辛炒め
●チャプチェ
●五目ひじき煮
●さばの煮付け
●鶏肉ときのこのホイル焼き

 

 

 

食べてみました!

 

●照り焼きチキンとぜんまいの田舎煮

(人参サラダは手作り)

image

 

 

●鶏肉ときのこのホイル焼きと牛肉と牛蒡の旨煮

image

 

 

●ピリ辛筑前煮

 

 

●酢豚

 

 

●鶏肉と茄子のピリ辛炒め

 

 

●肉じゃが

 

 

●チャプチェ

 

全体的に、体にやさしいお味でした。

ちょっと一品足りないときにも便利。

 

冷凍庫にあると安心です!!

 

 

 

 

 

 

かけがえのない人になりたいのなら人と違っていなければいけない

by ココ・シャネル