小6♀ 小3 ♂ 小2 ♂ 

子育てをしながら教育資金の貯蓄に励む

転勤妻 choco のブログです流れ星

家計管理に力を入れて、投資・株の勉強中コインたち

いいね・フォローありがとうございますハート

フォローしてね

 

サムネイル
2022年4月から 主人の転勤により 
関西の田舎から北海道札幌市へ引越し
 

初めましての方はこちらダウン

自己紹介ニコニコ 


根室花まるの店舗である

寿司と炉端焼 四季花まる 北口店

へランチへ行ってきました寿司



花まるは、

町のすし家四季花まる 時計台店へ

行ったことがありますが、

寿司と炉端焼 四季花まる 北口店

は初めて伺いました合格



根室花まる

 

根室花まるは回転寿司ですが、

四季花まるは回転寿司ではありませんバツブルー


寿司と炉端焼 四季花まる 北口店

 

名前の通り

四季花まる北口店は

寿司と炉端焼きのお店です上差し



ランチメニュー下矢印

 

 せっかくなので、

「おさかな自慢のお昼」

1,760円を注文

 

お寿司も美味しかったですが、

蟹の鉄砲汁が絶品でした音符


写真を撮り忘れたのですが、

こちらに焼き魚がつきます。


この日はほっけでしたむらさき音符


大きなほっけ焼きで、

お腹いっぱいになりましたハート



花まると言えば、

人気でいつでも混雑していますびっくり


回転寿司 根室花まるは予約できませんが、

四季花まるは予約できる店舗があります下矢印

●町のすし家四季花まる 時計台店

※平日11:00~13:30は予約不可

●町のすし家四季花まる すすきの店

●町のすし家四季花まる 北口店

●一夜干しと海鮮丼できたて屋 時計台店

※17時以降のみ予約可

●一夜干しと海鮮丼できたて屋 コモレ四谷店

※17時以降のみ予約可



今回行った

「町のすし家四季花まる 北口店」

も予約ができるので、

来月、私の父が

北海道旅行へ来るので、

店舗予約して、

一緒にご飯を食べに行く予定ですナイフとフォーク


というか、

ご馳走になる予定です笑



手まり寿司 お取り寄せ 3人前 セット 詰め合わせ てまり寿司 父の日 おしゃれ ギフト 誕生日 出産祝い 子供の日 女の子 お食い初め 銀座割烹里仙 食品 食べ物 お祝い 自宅 冷凍


お中元 冷凍寿司 おすすめ 時短 内祝「衣寿司6種18個入(穴子 さば 鰻 焼さば 鮭 豚蒲焼 各3個)」 レンジで簡単 温めて美味しい【創業100年の老舗 奈良 名産寿司 いざさ 中谷本舗 公式】 ゐざさ プレゼント 惣菜 お取り寄せグルメ


 

読者登録お願いしますふんわり風船ハート

フォローはこちら♡

チャレンジタッチ受講中下矢印