相変わらず。 | デカデカちょこびの日記

デカデカちょこびの日記

ちょこびとちょこびママの日記です♪

こんにちわ~♪


今日からお盆休みに入ったちょこびママでするん


とは言っても、明日からはお線香あげにお客様もくるだろうし


ず~っと、ぐーたらはしていられないわウキャー!



さてさて、しばらくぶりの更新ですが   ←いつものこと


ちょこびさん&ちょこびママは相変わらずですビックリ



立派に育った?育ち過ぎた?

デカデカちょこびの日記

グリーンカーテンの


ゴーヤさんを

デカデカちょこびの日記

収穫したり (生りすぎてもう食べ飽きた汗


一緒にゴーヤを収穫しに庭に出て

デカデカちょこびの日記

暑くて暑くてハァハァしたりかお


別の日は、こちらも大豊作のブルーベリーを

デカデカちょこびの日記
山盛り
デカデカちょこびの日記

収穫して


ちょこびさんに

デカデカちょこびの日記

味見してもらったり (すっぱかったかお



ずいぶんともじゃもじゃになったお毛毛を

デカデカちょこびの日記
ボディ2ミリでバリッてもらったり
デカデカちょこびの日記

毎日、元気に楽しくあほあほ?過ごしておりますピース



以上!!近況報告でした!! ←なんじゃそりゃ

ペタしてね


ボディ2ミリだと・・・・・・・・ブタさんみたいだじょかお