この投稿をInstagramで見る

仕事の合間にローラーボールの修理をしました。 長く使ってる物ですからね、少し前から異音がしていました。 しかし神楽岡7年前かな?この症状のローラーボールを直した事があるので、故障の原因は予測出来ていました。 回転しながら通電する部分が擦れ過ぎて上手く電流が流れなくなるんですね。 なので銅製の釘を加工し、ハンダ付してほぼ元通りに(^^) 勿論異音も無くなりましたし、問題無く動きます(^^)/ 日々お店のあらゆる物を修理する神楽岡でした(^^)v . 5月も変わりなくお仕事しています。 皆様の判断でのご来店お待ちしていますね(^^)/ . 担当 神楽岡 . --------------------------------- . アシスタント、スタイリスト募集中 サロン見学だけでもお気軽に DMかお店のLINE、お電話から受付中! . TEL06-7163-3314. --------------------------------- . #千里丘 #千里丘美容室 #千里丘美容院#チョコア #chocoa #美容院#美容室 #chocoa美容院 #chocoa美容室#美容師 #摂津市 #吹田市 #ヘアサロン#美容師募集#美容師求人#美容師募集大阪#美容師スタイリスト募集中#美容師アシスタント募集中#美容師スタイリスト求人#美容師アシスタント求人#美容学生#美容学生募集#美容学生求人#営業しています #ご来店お待ちしています#ローラーボール#修理

CHOCOA 千里丘美容室(@chocoa_hairsalon)がシェアした投稿 -