mind the crack | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


行きつけのカフェにて、注意書きに落書きがされてて笑った(笑)

"Please mind the crack(ひび割れにご注意)"


+ the meth  って(笑)

「crack」=ひび割れという意味ですが(注意書きの真下に大きなひび割れがある)麻薬(コカイン)という意味もあるからだれかが落書きしたんでしょうね(^▽^;

meth(メス)の言葉を目にした瞬間、思わず『ブレイキング・バッド』が浮かびました(笑)。

『ブレイキングバッド』といえば、スピンオフの『Better Call Saul』、2月8日のシリーズプレミアまで1ヶ月を切りました!



この予告編はいまいちおもしろくないのがちょっぴり不安だけど
マイクが出てて嬉しい

2月はウォーキングデッドも再開するし、楽しみです!(*^○^*)

2015年1月16日(金)午前2時半近く(^-^;

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

ブログランキングならblogram


にほんブログ村


人気ブログランキングへ