The VOICE season 5 - Live Top 12 Performances | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


今週からはコーチの影響なしで、視聴者による投票のみで勝者が決まって行きます。

今晩のパフォーマンスが終わったばかりですが、22時15分現在のiTunesランキングは以下の通り。

 9位 Matthew Schuler "Hallelujah"
35位 Jacquie Lee "Love Is Blindness"
52位 Cole Vosbury "Adorn"
58位 Ray Boudreaux "All of Me"
67位 Will Champlin "Demons"
74位 Caroline Pennell "Wake Me Up"
75位 Kat Robichaud "Sail"
83位 James Wolpert "A Case of You"
94位 Caroline Pennell "We're Going To Be Friends"
96位 James Wolpert "Mr. Brightside"
100位 Jacquie Lee "I Put a Spell On You"
102位 Tessanne Chin "My Kind of Love"
113位 Matthew Schuler "Wrecking Ball"
164位 Cole Vosbury "Let Her Go"
171位 Austin Jenckes "It's a Great Day To Be Alive"
172位 Caroline Pennell "The Way I Am"
193位 Josh Logan "Man In the Mirror"


マシューの『ハレルヤ』は、選曲を知った瞬間から「これはマシューがiTunesで一位になるな」と思ったほど、クリスティーナの選曲が勝利を呼んだと思います。

実際にマシューが歌い始めると、ほんっとに彼の声にピッタリ!!!だし、いい曲だし、ほんとにiTunesランキング、(ヴォイスのパフォーマンスの中で)一位になりました!

キャロラインとジェイムズは意外なほどランクが低いですが、その代わり(?)先週までの曲もランクインしています。

ジョニー・グレイがトップ200に入っていないのはショック
明日の朝になったらランキングがまた変わっている可能性は大いにありますが、現時点のiTunesだけで言うと落ちるのはジョシュとジョニーですね
キャットが怖いので(笑)彼女が落ちてくれたらいいなと思ってるんですが、どうなることやら。





11/12 追記

今朝iTunesをのぞいてみたら、なんとマシューの『ハレルヤ』が2位になってるじゃないですか もともと大好きなこの曲、マシューバージョン試聴してみたらやっぱりいい~ってことで買っちゃいました(*´▽`*)

ほかのパフォーマンスも軒並みランクアップしてました。

iTunesランキング11/12(9:30 a.m.時点)

 2位 Matthew Schuler "Hallelujah"
16位 Jacquie Lee "Love Is Blindness"
23位 Cole Vosbury "Adorn"
35位 Ray Boudreaux "All of Me"
37位 Will Champlin "Demons"
41位 Kat Robichaud "Sail"
42位 Caroline Pennell "Wake Me Up"
(レイからキャロラインまではほとんど差がないですが、タッチの差でキャットとキャロラインの順位が入れ替わり)
54位  Tessanne Chin "My Kind of Love"
57位 James Wolpert "Mr. Brightside"
(僅差ながら、テサンヌとジェイムズの順位も入れ替わり)
69位 James Wolpert "A Case of You"
78位 Jacquie Lee "I Put a Spell On You"
84位 Caroline Pennell "We're Going To Be Friends"
96位 Matthew Schuler "Wrecking Ball"
101位 Austin Jenckes "It's a Great Day To Be Alive"
115位 Josh Logan "Man In the Mirror"
124位 Cole Vosbury "Let Her Go"
141位 Jonny Gray "Another Day In Paradise"
(ゆうべはトップ200の圏外だったジョニーがランクイン!)
147位 Caroline Pennell "The Way I Am"
174位 Cole Vosbury "Maggie May"
193位 Will Champlin "Secrets"
197位 Caroline Pennell "As Long As You Love Me"


キャロラインはキャットに6位の座を譲りましたが、4曲もランクインしてる人気っぷりなので決勝進出はほぼ間違いないでしょう。

ゆうべの曲は3位のコールも、過去曲を入れると3曲ランクイン。レイを除くトップ5のアーティストは全員過去曲もランクインしてるとは、ヴォイス人気を裏付けしてますね。