The VOICE season 5 - The Live Show Eliminations | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


今週の結果は、iTunesの結果どおりでした(´▽`;)

ほとんどのチームが、iTunesでチーム内1、2位に入った人が「視聴者の投票でセーフ」、3位の人が「コーチの選択でセーフ」に。

チームアダムのみ、iTunesで3位だったテサンヌが「視聴者投票でセーフ」、2位だったウィルをアダムが選んでセーフ。ちなみに断トツ1位のジェイムズは言うまでもなく視聴者投票でセーフでした。

先週まではiTunesのセールスが好調だったプレストンは脱落しました。
やっぱり今週の選曲が響いたと思うな~(´▽`;)

チームシーローはいちばん結果が明らかすぎてつまらないほどでした(´▽`;)
iTunesでチーム内1、2位だったキャロラインとジョニーが「視聴者投票でセーフ」、シーローは3位のキャットを選択。

クリスチーナのチームも投票前から明らかにチーム内トップを争っていたジャッキーとマシューが「視聴者がセーブ」。残る3人はiTunesでも順位が近かったのでどうなるかなと思いましたが、順当にチーム内3位のジョシュをクリスチーナはセーブしました。

ブレイクのチームは前シーズンまでと違って今回いちばん弱いかも??iTunesでチーム内1~3位のオースティン、コール、レイ(順位通りセーフ)は3人ともなかなか強いけど「なかなか」なんですよね、あくまでも。「だんとつ」に強い人がいないので、もしかするとブレイクが最初に人がいなくなってしまったりして・・。選曲がうまい人なので、なんとかコールくらいはファイナルまで残れるといいんですが。