The VOICE season 5 - The Live Shows Premiere | 北米発☆テレビ&映画づくし

北米発☆テレビ&映画づくし

好きなテレビ番組や映画の話を自由に書いていきまーす!


各チーム5人ずつ残っているわけですが、今日はチームアダム&ブレイク、明日はクリスティーナとシーローのメンバーが歌い、視聴者の投票によって2人決まり、3人目はコーチが選ぶことになります。結果は木曜の発表。


iTunesランキング(22:00現在)

13位 James Wolpert (チームアダム) "A Case of You"
45位 Tessanne Chin (アダム) "Many Rivers To Cross"
48位 Ray Boudreaux (ブレイク) "Home"
49位 Austin Jenckes (ブレイク) "She Talks to Angels"
55位 Cole Vosbury (ブレイク) "Maggie May"
57位 Will Champlin (アダム) "Secrets"
73位 Cole Vosbury "Let Her Go"(先週の曲)
103位 Caroline Pennell "The Way I Am"(先週の曲)

128位 Preston Pohl (アダムチーム) "Nothin' On You"
143位 Nic Hawk (ブレイクチーム) "Blurred Lines"
144位 Shelbie Z (ブレイクチーム) "Fancy"


今日歌った10人中、チームアダムの Grey だけが200位入りを果たせませんでした。
正直、今日はあんまりよくなかったので納得です(´▽`;)
てか、彼女、うまいかもしれないけど個性に欠けるのよねぇ・・。

私の予想:

アダムのチームからはジェイムズとテサンヌが視聴者投票で勝ち残り、3人目はウィルかプレストンか・・・アダムはプレストンを選ぶ気がする。

私はウィルのほうが好きなんだけどね~

今日のプレストンは選曲を完全に失敗した(アダムのせい)感じで、ぜんぜん歌えてなかったし彼の声に全く合ってなかったのでランキングが下がったけど、いつもは彼の曲、一二を争ってるのと、プレストンのほうが個性という意味ではウィルに勝っているから。


ブレイクのチームはたぶんレイとコールが視聴者投票で勝ち残るんじゃないかな?3人目にブレイクが誰を選ぶのか、ちょっと予測がつかないけど、オースティンかシェルビーを選びそうな気がする(´▽`;)

カントリーの人って、iTunesのランキングが低くてもなぜか勝ち残ることがよくあるので、案外シェルビーも視聴者投票で上位に来るかもしれないけどね。

シェルビーは今すぐプロとして自立できそうなほど上手だけど、自信満々な態度が少し鼻につくのと、声に個性があんまり感じられないのが私にとっては減点ポイントです(´▽`;)

逆にニックは完璧な歌唱力とは言えないけど人柄がよさそう&人を楽しませようとするエンターテイメント性にあふれてるから、見てて楽しいのです。残ってほしいけど、難しいかな・・