すっかり肌寒くなりましたね!


少し季節がずれてますが、美味しいかき氷屋さんをご紹介しちゃいまーすこだま



原宿のユナイテッドアローズと併設しているぎおん徳屋キラキラ


千駄木店サブチーフの貝之瀬さんと講習会の後に行って参りました上げ上げ


練乳トロトローラブ


私はお抹茶の宇治金時キャハハ


真っ白な綿氷がミドリに染まりツリーみたいmomi2*


もう一つおすすめなのがココのわらびもちLOVE


プルプルでつるんとぺろっと食べちゃいましたぺこ



続いて目白の駅前のかき氷屋さんじゅる・・


名前忘れちゃいました↓↓


すみません悔し泣き

おすすめの生イチゴかき氷キャッ☆


いちごがジューシーすげ~



もう屋台のかき氷じゃ満足できないかも…(笑)


次は谷中のひみつ堂にいきたいですサザエさんはーと





まだまだカットモデルさん募集中ですまりめっコ


*3センチ以上切っていい方を優先させていただきます。


¥1260~(税込・シャンプー込)


少しでも気になる方、ご連絡お待ちしておりますパンダ(ニコ)



NEWYORK 稲荷町店 


岡崎まで


0120-008-667

 


営業時間


月~土 10:00~20:00
日・祝 9:00~19:00
火曜日定休 









Android携帯からの投稿