おかあさん♡つづき | chocolog

おかあさん♡つづき




母の滞在中の記録です✏️
今回は、日曜日の横浜へのお出かけがメインだったので、あとは近場でちょこちょこ🐾






3日(月)は、疲れも残ってるし、お買い物がてらいつものエクセル☕️







きのことグリルチキンのパスタ🍴






お仕事帰りのだんなさんも来てくれました💕






海老とパルメザンチーズのパスタ🍴

だんなさんとチョコちゃんには先に帰ってもらって、母娘でお買い物して帰りました♪






4日(火)は、ひさしぶりに天王洲の『TERRADA ART COMPLEX CAFE』へ。






母はグリーンカレーだったかな。






eriは4種類選ぶデリプレート。
すごいボリュームでした😋






大好きなおかあさんと一緒でうれしいね💕

帰りは、母の好きな雑貨やさんに寄ったり、夜ごはんのお買い物をして帰りました。






5日(水)は、eriも出勤で、母も同じタイミングで出発。
今回は少し長めの5泊だったけど、アッという間でした。
また3ヶ月後くらいに来てくれるらしいので、楽しみにしてます💕