だんなさんのお誕生日♪ | chocolog

だんなさんのお誕生日♪




18日(土)はだんなさんのお誕生日🎊
お祝いブランチは大好きなエッグスへ♪






オープンの9時前には到着して並んだから、チョコちゃんは眠そうね🥰






ハンバーガーは半分にカットしてもらって、手前の映えない物体はマッシュポテト(笑)
見た目はアレだけど、おいしかったです。






オムレツはグリルポテトにしました。






🎊 お誕生日おめでとう 🎊






お腹はだいぶいっぱいだけど、バースデーケーキがわりのパンケーキは食べないとね🎂
たまたま追加オーダーがもれてて、かなり時間が空いたので、逆においしくいだだきました(笑)






朝は過ごしやすかったけど、この日は30℃超えの真夏日☀️
日陰を選んで少しだけお散歩🐾






お台場の紫陽花も咲きはじめてました。
また満開のころ観に行きたいです😊