ずっとアイドルでいてほしい ☆嵐☆櫻井翔くん応援ブログ

この先もずっと、アイドル、櫻井翔くんでいてほしい。
そんな願いをこめて…
マイペースに応援していこうと思います。

よろしくお願いします。


テーマ:





どうも♪





昨日は書けなかったんですけど、24時間テレビの翔くん


麻央さんの件での囲み取材が先で
あの後に、こちらの会見だったようですね


まさか、全然そんなふうには見えなくて
全然知らなくて

Mステでも可愛い笑顔だったので

さすがだなと、思って



もちろん、それがプロだと思うけど


自分の感情を、完全に切り替えて、お仕事に臨んでるんだなと、昨日はそれを目の当たりにしました








ヒルナンデスのスタジオから中継でしたね!

{93FACFA0-F78E-4129-B5E8-184E3ED673C6}

呼びかけに、手を振る、アイドル翔くん♡





{EB5779D8-2EF3-49DD-AFE7-CCFBA88E3039}

可愛い!!

今年も袖ローリング!!


てか、3人揃ってローリング!?

小山くんと亀梨くんも、ローリング派ですか?(・∀・)

それとも、櫻井パイセンに合わせたの?( ^^ )




{94B14B26-484D-48FA-9B1B-B2816A0292DA}



{0D7DA20B-522F-4B03-AE31-3196F145284D}

可愛かった!!
終始可愛かった♡





{6E5B4840-6072-448C-8B63-B74324E7F742}

翔くんらしい
スマートなコメントありました

文字起こしは、省略(笑)







{EFBFCAA8-59B9-46BC-B23E-22FEFE722941}

今年は、亀ちゃんドラマ!!
予想通り( ^^ )








{17940D62-E0BB-4075-B77D-F0E92BF2CDC5}

曲に対しての不安が拭えない翔くん(笑)

そうだよね

3人でってなると、それなりにリハしなきゃだと思うし

練習もしなきゃだし

忙しいから大変だし

不安にもなるのかも






なるべく、3人の負担にならないよう、お願いします






 あ、来週のズムサタ、出演あるみたいです




{B6B4C245-6D2C-430D-BEF6-704F14704F43}








ブランチまだかなー










AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

ちょこーるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。