昨日はハロウィーンでしたねハロウィン


私が子供の頃はハロウィーンなんて、アメリカのイベントって感じで全く流行ってなかったけど、ここ数年、日本でもしっかり定着してきましたね(≡^∇^≡)

一人身のときは自分が仮装してハロウィーンパーティーに参加してたけど、今年から子供たちが主役ですはーとぽよ

近所のママ友達と子供達を仮装させてハロウィーンパーティーしましたクラッカー


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

ゆいちゃんはハロウィーン柄のトップスに黒猫っぽいヒラヒラスカートクロヌコ黒いしっぽがついてます


猫の耳のカチューシャもセットであるんだけど、それは嫌がってつけてくれませんでした(;´▽`A``


新米ママ♪ショコラのHAPPY DIARY♪

お友達もみんな可愛く仮装してハート みんなとっても可愛くて、ほのぼの癒されましたぁ


来月は紅葉狩り、12月はクリスマス会、することになりました好き 楽しみだなぁ~