入院生活..63日目



昨夜は左を向いて眠ろうとしたら、鳩尾と肋骨をぐいーって押されて悶絶しました😭


左向きだと悶絶級の胎動が必ずあります💦
右向きだと肩甲骨辺りが痛くなるんですよね…

眠る時は辛いけど、あと数日でお産になると思うので胎動が懐かしくなるんだろうなぁえーん


夜中も何度か起きましたおひつじ座
たぶんお腹の張りかな💦

いたたたってのも何回かあったけど眠くて覚えてなくて笑い泣き



何度か起きたせいで午前中はずっと眠っていましたおひつじ座






もう切迫妊婦ではなくなったので、病院内のコンビニまで行ってOKになりました♡

念のため患者さんが居ない19時以降


お水や割り箸、出産後に食べるお菓子などを買いましたチョコカップケーキ

気になるお菓子をあれもこれもとカゴに入れていったら2000円ぐらいになってしまい笑い泣き

久しぶりの散財ですコインたち
でも好きなお菓子を買えて幸せですラブラブ


お支払いは楽天ポイント。
今月末までのポイントがあったので助かりました流れ星






数日前に息子へのクリスマスプレゼント候補を載せました♡



工具セットは夫がプレゼントしたいものプレゼント



私はアンパンマンのパン屋さんが欲しくて笑い泣き

男の子だしなぁ、と思いましたが保育園でもおままごと結構好きらしくて✨

おうちでもおままごとセットで遊んでいるしお願い

2人目が女の子なので、買ってもそのまま引き継げそうだなぁと笑


でも息子、アンパンマンが好き!というわけではないので今回は諦めるかなぁ💦


欲しいのコレです↓チュー



アンパンマン好きなら↓こっちの工具オモチャでも良かったなぁ♡




前に載せたポケモンのお絵描きのもいいなぁハムスター


最近、丸がキレイに描けるようになってきたらしいです照れ




そういえば、夫は小学校途中までしかプレゼントを貰っていなかったらしく、私の実家側がいまだにプレゼントの習慣があるのにビックリしていましたキョロキョロ

私はプレゼントをあげる習慣は残したいなと思っていますおねがい