今日はデリでした


相変わらず収入的にはパッとしませんが

2本で短時間ならまぁ良しとするか

といったところでした


1本目は50代会社経営者

ソープでも1番の得意分野?です

ご自宅も立派で綺麗で問題なく終わりました


2本目の30代会社員

ご自宅の外観からしてこのお店には合わない

ような気がしました


事前の詳細情報に人柄は良いが部屋は汚くは

無いが散らかっていることがあり、と


その時点で嫌な予感はしていました


玄関に入るなり靴が何足も出ていて

やっと自分の靴が置ける感じでした


お部屋に入ると掃除機が出しっぱなし

だったので掃除はした様子です


なんかカビ臭いような洗濯物の生乾き臭の

ような異臭がします


そのせいか全てが不潔に感じたことは

確かです


取り替えた枕カバーらしき物や洗濯を溜め

ていてその上に慌てて毛布を被せたような

痕跡が所々にありました


お話してみると話しやすく、女性を褒める

事も忘れず感じはとても良いのです

しきりに汚くてすみません、時間なくてと

謝るので大丈夫ですよと言ったものの

やはり部屋が汚いのと臭いのが気になります


シャワーをお借りすると想像通り汚い


この方、以前に一般的なデリヘルで遊び

性病になった事から高級店をご利用され

るようになったそうです

働いている女性が必ず検査を受けている

のと高級店なら安心だからということ

らしいのですが、こんな言い方はあれ

ですが、どう見てもこのお店には合わない

し、よくこの家に呼ぼうと思ったなと

思ってしまいました


悪い人じゃ無いだけに残念です

このような整理整頓、清潔を保てない方は

多少お金がかかってもホテルが正解だと

思われますが節約されたんだと思います


お仕事終了後に事務所から今日1日お客様

は問題無かったか?という電話が入ります


とても話しやすく良い方なのですが

部屋が臭くて汚かった事をお伝えしました


ギリギリ耐えられるレベルですか?と

聞かれたので正直にそうですね、と不安


大衆ソープの客層の悪さにウンザリし

高級デリを掛け持ち先に選んだのに

まさかまさかの出来事でした



歯磨きした後にこちらで↓

念入りにケアします