おはようございます。

chocoです。




いつ行っても混んでいるNo4。

彼は絶対並ぶのは嫌いだし、

お仕事に出掛けている間、

久々、行くことに照れ

T.Y.HARBOR BREWERY系列は

本当オシャレですよねラブ




この日はいつもより

並んでいましたあせる

パンを買って帰っても良かったんですが、

どうしてもお店で食べたかったので、

とりあえずチケット番号を取って

少し待ちました。


本当人がすごくて、

店内の撮影がほぼ天井という…汗


ホットコーヒー。

2杯目からはセルフですが、

自由に飲めます。


読書タイム。



からのもぐもぐタイム。
フレンチトーストコンボ。

フレンチトーストには

苦手なシナモンパウダーが

かかっていましたがガーン

でも甘じょっぱくて

美味しいラブ




もちろん、ベーコンも目玉焼きも

サラダもおねがい




スープも付けました。

野菜やベーコン?豚肉?ハム?も

ゴロゴロ入っていて

体が温まります。




パンも購入したかったのですが、

レジに並んでいる人の数を見て

また来ようとお店を出ました。




美味しかった〜♡

時間がある時にまた行こう!




さてDAISOで

いろいろ購入。

(写真は一部です)

can caseは下が全面マグネットになっていて

何か買うと付いているからしとか

を入れるようにしています。

カチッて閉まるから、

結構パンパンに詰めても

蓋が開かない。

買って良かった^ ^




そういえば、先週

3回目のワクチン接種を

受けました。

3回目はファイザーが良かったので、

個人病院で接種するしかないかーと

思って、時間が経ってしまったんですが、

よく見たら、集団接種でファイザーが

あるではないか!




すぐに予約が取れて、

在宅の日に行ってきました。

微熱が出て翌日はダウンしましたが、

すぐに回復しました。

接種できてホッとしていますが、

引き続き感染対策しないとですね。

ではまたぁパー