おはようございます。

chocoです。




6月、12月がボーナス月ですが、

3月は変動賞与があります札束




今回は会社としての業績は

コロナの影響で100%ではなかったですが、

私の評価はなんと

一番高い評価をして頂きました拍手拍手拍手




やっぱり嬉しい笑い泣き




正直、すごく欲しいものは

ないんですが…

気になるものはあります。




自己投資や

アクセサリーも

その一つではありますが、

特に気になるものは、

ハイブランドの

トートバッグです♡





ちょうちょバレンシアガ





ちょうちょセリーヌ





ちょうちょディオール





いろいろ見て考えようと思います。

見ていて、妄想している時が

1番楽しかったりする…ラブ

伊勢丹に行って

下見をしてこよーおねがい






最近、NHKの『レイチェルクーのチョコレート』

を観ちゃいます。

今のところチョコレートメインですが、

人気料理家さんです。

作るかは別として(爆

海外の料理番組って楽しいおねがい





さて、まん延防止法も解除になり、

いろいろとお出かけが楽しい季節に

なりました拍手




身近な人が

コロナに感染していなかったのですが、

とうとう仲良しの友達が、

コロナに感染してしまいました汗




会ったのが1ヶ月前だったので、

私は濃厚接触者でもなく。

ご主人が感染し、お家の中でも

離れて生活していたけど、

やっぱり感染してしまった…

って言っていました。




聞いていると

いろいろ大変だなぁと

感じました。




私自身、

3回目のワクチン接種の予約も

まだしていなくてあせる

2回ともモデルナだったので、

3回目はファイザーがよくて。

(友達が変えた方が効果がいい

らしいって言っていたので)




ファイザーだと個人病院を調べて

予約しなきゃなので、

ついつい忘れちゃいますが、

早く予約しよ。




まん延防止法は解除になりましたが、

引き続き、感染対策は

気を引き締めていかないと!

ではまたぁパー