おはようございます。

chocoです。




昨日の地震は怖かったですねあせる

福島県宮城県の皆様は

大丈夫だったでしょうか?




さて、この日は休日で、

丸の内に用事あり。

せっかくだから〜ということで、

東京ステーションホテルへ。



やっぱり丸の内周辺はいいですねスター



なんてのんびりしていたら、

予約の時間ギリギリにびっくり

急いでBar & Cafe Camelliaへ。


サラダ🥗


卵スープ。


わー、きたきた

土佐あかうしダブルハンバーグと自家製海老フライセットラブラブ

すごいボリュームびっくり


海老はプリプリ。

ハンバーグも柔らかくて美味しい〜!

私的に残念だったのはライス。

ご飯が所々かたまりになっていて、

何だろ、冷凍をチンしたような感じ?

(違ったらすみません)




デザートはプリンです♡


ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリー

ベリー三兄弟もプリンも美味しいです!


アイスコーヒー。




カレーを召し上がっている方がいて、

カレーのそそるような香り。

カレーも美味しいんだろうなぁ。




ライスだけはちょっと残念でしたが、

ハンバーグも海老フライも美味しくて満足!

一休で予約しました。



東京ステーションホテルは

使い勝手がいいので、

また行こうと思います。




ではまたぁパー