おはようございます。
chocoです。



仕事終わりに待ち合わせをして
プティフ・ア・ラ・カンパーニュへ。
カレーの名店 神保町のボンディ出身の方が
立ち上げたお店なんですね。




この日はお昼軽くしか

食べれなかったので、

腹ペコちゃんキョロキョロ


ビーフかチキンかで迷ったのと

辛さも迷いました。


嬉しい三兄弟。


サラダもオーダー。


オーソドックスですよね。


ジャガイモ🥔


バター。

じゃがバターやっぱり美味しい♡





カレーきた〜チョキ





ビーフカレーの辛口にしました。

彼はビーフカレーの甘口。





ご飯の中央には

チーズが乗ってるウインク





スパイスが効いていて美味しい!

ジャガイモをのせて食べてみました^ ^

ここの福神漬も美味しいなぁ。





私自身、辛さに弱くなっているのか?

辛口が結構辛かったですあせる

次は中辛にしてみよう照れ




すぐに出てくるし、

お腹が空いている時は

本当いいですね。

また行こうと思います。





さて、お散歩中に

お花がキレイで寄り道。

梅×白


梅×ピンク




この週末は暖かくて

気持ちいいですね。

皆さま、楽しい日曜日を

お過ごしください♡

ではまたぁパー