旦那さん帰ってしまいましたショボーン



次に会えるのは2週間後なので

もぅ寂しいですハートブレイク




今日は夕方までずっと家でゆっくりして

旦那さんを駅まで見送り夕食準備長音記号2長音記号2




お好み焼きとサラダ作りました!!








ご近所さんからキャベツを沢山

頂いたので今夜のメインはお好み焼きウインク




目玉焼き乗せたら更に美味しそハート











大体おじいちゃんおばあちゃん私が

先に早い時間に食べてパパとママは

遅い時間に一緒に食べる生活なので

あとの2人分はこうしてよけてますグッ









旦那さんと赤ちゃんちゃんと3人家族に

なれる日が本当に待ち遠しいですピンクハート








旦那さんと出会ってから

前より強くなれた気がしますラブ

ありがとうハート