入園式 | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

コロナで自粛要請の中


4月10日


ハナちゃんの幼稚園
入園式がありました。


マスクはもちろん
講堂での式は窓全開
(寒かった)
式の短縮
人数制限

など色々ありましたが
お天気もまずまずで
無事この日を迎えられ
良かったです。




制服の下に着せた服
さくら🌸と良い感じにマッチして
良かったウインク

髪型は悩んで
表編み込みのツインテールに
しましたニコニコ


髪の毛が細いしサラサラで
やりにくいことあせる


僕もおめかしして行きました



もうすぐ2歳だぞビックリマーク
大きくなりました音譜


幼稚園

一応、表上
自粛
も言われてますが
通園してもらって大丈夫です
と言われてるので
今日で2日通いました。
まだ慣らし期間で昼前には
帰るけど。
泣く事もなく楽しいみたいです爆笑

一クラス15名しかいない。
それで良かったです

GW大阪に戻りたいけど…
無理かなぁショボーン

幼稚園の入園前直前に
園から

『大阪へはいつ帰りましたか?』

て、確認されるほど

バイ菌扱いだよえーん

徳島県は
感染者3人しか出てないから
余計だろうけど。

あの
都会の自粛で重苦しい雰囲気が
こちらではないので
過ごしやすいですニコニコ

大都会の皆様
くれぐれもお気をつけください