入園式の服 | ♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

♡OサカLover♡第二子*奇跡の自然妊娠と娘の記録

大阪大好きな私とハナちゃんとの記録と
2018年!第二子目指して体外を予定していましたが、まさかの自然妊娠!の記録

コロナ!

の連日ニュース

我が家のハナちゃん
入園式…

一応4月だけど
どうなるんだろうガーン


思っている中

入園式でハナちゃんに
着せる服が届きましたお願い

ハナちゃんの1つ上の先輩が
同じ幼稚園で
入園式の服装どうしたか
聞いたら
制服(スモック)を着用するので
下半身しか見えないよ


言われたので
下半身重視ウインク

ハナちゃん大好きな
めっちゃチュールの
ワンピースにしましたラブ



思ってた以上にフワフワラブ
可愛い過ぎるゲラゲララブラブ
着せるの楽しみ音譜

ワンピースを買った
ショップで
たまたまセールしてた
セットアップ

コレビックリマーク




ツイード調で裏起毛❗️
これでも入園式いけそう!
だけど
ワンピース着せたいので
お出かけ用かなウインク
ちなみに

このツーピース

!!1000円!!
でした
もちろん、新品です音譜

信じられない破格値ドンッ

にしても

入園式ちゃんとしてあげれる
んだろうか…

コロナ早くおさまってほしい汗