今日も私、怒っています!(怒り日記)③ | ☆心も身体も美しくHappy LIFE★

今日も私、怒っています!(怒り日記)③


スッキリしない天気が続いていますね。
暑いのも辛いですが、じめじめ天気が悪いのも、健やかな気持ちになりにくいです。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日も私、怒っています!
•自分中心で、自分の事しか考えていない人を見ると、超モヤモヤ•イライラします。


今日も私、幸せです!
•以前在籍していた所の上司と久し振りに会って話をした。
•仕事でたくさんトラブルが起きたが、冷静にいつも通り迅速に対応できた。
•美味しい食事とお酒を心から楽しめた。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


❤️世界にひとつだけの花❤️




毎日色々な事が起きますが、いかに自分が笑顔で楽しく過ごせるか、自分の気持ちと向き合いながら、日々取り組んでいきたいです!