明日は久々に日特のない日曜日ですね口笛

タツ子は公立中高一貫校対策の模試を自宅受験する予定です凝視

日能研の先生からは、本気(第一志望的な)でなければ、私立受験のペースが乱れるため公立中高一貫校の受験はおすすめしない、、と言われております不安

(公立中高一貫校、、記述ナシで選択問題のみ、という形式のため、ワンチャンあるんじゃないか?!という母の脳内を見透かされております、、不安

、、下手な鉄砲数打ちゃあた、、らないくらいの倍率になることも予想されております😂)

とりあえず、模試との相性で志望校に含めるか検討したいと思います。。



てことで、サクッと前回の振り返りを〜〜

【育テ】(6/9実施)
4科  7/4 (共通/応用)
国語  7/5
サンスー 6/4
理科  7/6
社会  7/5

国語
応用の短歌が崩壊しております、、、

サンスー
タツ子は共通8割、応用とれたらラッキー作戦で挑んでいますが、、今回、共通大暴落不安
正答率7割超えの問題をことごとく落としてマシタ、、取れる問題は、丁寧に!!!!

理科
いつも崩壊している共通がとれていました!!7割超えの問題でのミスがもったいないー!
応用、しょっぱなは取れそうだぞ、頑張ろう。

社会
戊辰戦争、記憶からすっぱぬけてるーー!!!😂鳥羽伏見、五稜郭を詰め込んだら押し出された?これがトコロテンというやつか、、、昇天
ノルマントン、、「号」までつけなはれ、、、


総評、、、サンスーの三角形の比に翻弄されている!!!
そして今回の範囲は相似、、、絶望しかない、、、不安


母は、コウタロウさんにハマっている、、(ドラマのくるりですニコニコ)←なんだ突然😂

次回、最終回である、、、終わってしまうのが寂しすぎて、、絶望しかない、、、泣くうさぎ

ドラマって、、毎週その時間に、推しと待ち合わせしてる気分じゃないですか?←

(タツ子は律派です、、←ちゃっかり見とる昇天


お読みいただきありがとうございますニコニコ