♡ お礼 ♡

テーマ:


こんにちは\( 'ω')/


日曜日遊んでくださった
仲良しさん
二度目ましてさん
初めましてさん

そして…まさかの……人(笑)

ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラブラブ


ノリがいいお兄さんばかりで
楽しすぎて芸人魂発揮しちゃったわニヤリ
面白いねって言って頂けるの
最高に嬉しいですピンクハート(笑)


まさかの人のサプライズ来店には
驚きすぎて腰抜かしましたびっくりびっくりびっくり
やけにちゃんと出勤したか
聞いてくるなとは思ってた(笑)
わざわざ遠いところからありがとね(>_<)


最近、前から何回か予約してたんだけど…
ってお兄さまとやっとお会いできたり。
その節はすみませんでした(T_T)


来年の目標は

ちゃんと出勤すること

ですね(´□`。)
ああ、宣言してしまった(´□`。)笑



次の出勤は年末あたりです!
やっと三代目のツアーDVD発売だから
しばらく引きこもろう(笑)


みなさん防寒対策しっかりして
お身体ご自愛下さい


かすみ



AD