ついに今年最後の日となってしまいましたね。今月はばたばたと慌ただしくしておりましたが、みなさまも忙しくされていたのではないでしょうか・・・



今年もアメブロを放置してしまい書いたとしてもつぶやきでしかありませんでした(本当はPBリーディングのまとめ記事や、ピアノ曲にたいする雑感をしたためた記事もあるのですが、全て投稿前の中途半端な状態で終わってます笑)
まぁ来年も決してがんばらず、同じようなスタンスでやっていけたらと思います笑。

さて唐突ですが、この5ヶ月くらいにやったことを簡単にレビュー。


8月
横浜・東京旅行

かなり久しぶりに東京へ行きました。
スカイツリーまでは行けなかったけれど、景色の良いレストランでしっかり眺めてみました。

photo:01



photo:02



初めて靖国神社へ行きました。

photo:03



photo:04



中には戦闘機の模型などいろいろな展示品があって、ついつい長居してしまいました。

9月・10月
お引越し

ばたばたと引っ越しを済ませましたが、現時点でようやく生活に必要な最低限のものを揃えられてきました・・・
これからは可愛いーいお部屋にすべく構想練ってみます。

マリメッコ・フランフランを投入しまくりたいです❤️

photo:05



photo:06



11月
台湾旅行

行ってきましたー台北✨
たくさん食べて、マッサージしまくって帰ってきました!また行きたいなぁ

photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



photo:13



12月
スイーツマラソン・クリスマス

今回も全力疾走?してみました!
無事完走❤️

photo:14



photo:15



photo:16



photo:17



クリスマスはいろんな綺麗な場所にお出かけ。

photo:18



photo:19



photo:20



photo:21



photo:22



photo:23





今年は、仕事以外の人間関係でなかなか悩ましいことがいくつかあったので(笑)、一年中くじけ気味でした。

来年こそは心機一転、楽しみを追求していきたいと思います!

いつも助けてくださる周りの方々・友達・家族に感謝し、fun and run(たまにlearn☆)で2014年も乗り切りたいです♪


みなさま良いお年をお迎えください。

iPhoneからの投稿