改めて。 | チョコとの宝物の日々

チョコとの宝物の日々

猫白血病ウイルス感染症の愛猫チョコの日々の記録。
たくさんチョコに愛情をそそぎながら私も強くいられるように毎日の出来事をここに書きとめておきます。


今日から心機一転!
今日までの間
色々なことがあったな、、、。

どうしようもない彼とは
お別れしました。
ただ、実家は遠いし
友達も仕事も捨てて
私の地元にきたから、
ちゃんと真っ当な道を進んで
胸張って誇れる生き方をして
欲しいと心から願うよ。

結婚したかったのにと言われたが
なら真っ当な道を選んでくれ、
大切にしてくれと声を大にして
言ってやりました。

そんな私は新しい彼が
出来てやっとやっと幸せを
手に入れられそう、、、。
だったけど、これまた苦戦。笑

笑えないんだけどさ。
カップルでよくある
どーでもいいことでのケンカ。

なのに食べ物を投げつけられました。
一瞬、時が止まったよね。
私パスタまみれ。

なんかね、、、
食べ物投げられたの初めてだけど
怒ると自分の感情抑えられなくて
やっちゃいけないことも
わからなくなっちゃう人ばかり
見つけてる気がする。

男ってこういう生き物???
私って何なんだ?
最近付き合うことすら
わからなくなりつつある。


でも肝心のチョコは病気
することなくそばにいてくれる♡

{570F2FF3-B777-4495-8001-E350CBDF613C}


病気になんか負けるな!
ずっと元気でずっと一緒に
いられますように。

私の大事な大事な宝物。