家庭科の先生をしています。

1年間の育休から復帰しました!

 

授業や学校現場のこと

子どもと過ごす日々のこと

それ以外にも色々と書き綴っています


お風呂に入ったら

そこで私の1日は終わります。



私的には妊婦あるあるなんだけど。



お風呂入ったらめちゃくちゃ疲れる泣き笑い


その後は寝る以外何もできません。




温まりたいとは思っているので

湯船にはゆっくり浸かるようにしてるけれど



苦手になった石けん類の香り

湿気

ドライヤーの熱気



これらの要素が合わさって

リフレッシュ以上にしんどさが勝つので



最近はお風呂に入るのに一大決心しなくてはならない。



そんな感じで

夜はほぼなにもできないので


夜に部屋干ししている洗濯も

洗い物も


最近は夫がやってくれます。



ちなみに


生ゴミの処理とか、


長男のおむつ替えも

うんちうんちだとえづいてしまうようになり


夫がやってくれることが多いですアセアセ




うーん

こんなにやらせて大丈夫かなもやもや




家のこともたいして出来ないのに

仕事復帰している場合かとも思いますが。



特に今、普段の5分の1くらいの速度でしか

階段の昇降ができないので


せめてそれをどうにかしたいところですが。




こんな早くからマイナートラブルに悩むことになるとは思いませんでしたね笑い




お風呂に入ると足の痛みはマシになるのに

疲れるし気持ち悪くなるので


あんまり意味はない感じですね笑い泣き



クナイプのバスソルト

高いしなぁーーー笑い泣き




しばらくトラブルとの戦い(?)は続きます。