こんにちはー(*´`*)


花粉症と鼻風邪で鼻がピンチなまゆかです(´^`)


毎回季節の変わり目に鼻風邪をひくんですよねー(汗))


辛いですしょぼん



そしてですね、


一昨日は山梨で行われたライブに


KITTY☆が急遽参戦させていただきました!!


本当に急なお話だったので、


次の日ほとんどのメンバーが学校があるので、


日帰りで山梨まで行って帰ってきましたあせる


本当に行って歌って帰ってくるだけでしたが、車の中でみんなで騒いだりして、


すごく楽しかったです!!∩^∀^∩


山梨では前に1回だけライブに出させていただいたことがあったのですが、


昨日は急遽出させていただいたこともあって、


私たちのことを知ってくださっていた方はいないに等しかったのですが、


昨日のライブで私たちのことを知ってくださって、


「応援するからね!」と言ってくださった方がいて、本当に嬉しかったです!!ドキドキ



そんなこんなであわただしい1日だったのですが、


「お土産くらいは買いたい!!」


というわけで、帰る途中にお土産屋さんによって、


各々お土産を購入しました音譜


ちなみに私が買ったものは…


じゃじゃん!!←


まゆゆの日常☆゜;、

甲州産 巨峰・白桃キャラメルさんですラブラブ


中2の時に移動教室で河口湖に行ったのですが、


その時に買った巨峰キャラメルがすごく美味しかったので


買おうと思ったら、


寄ったお土産やさんには巨峰キャラメルだけのものは売ってなかったので、


↑の白桃キャラメルも一緒に入ってるものを買いました蝶々


箱から出すと中身は


まゆゆの日常☆゜;、

↑な感じで、


キャラメルはひとつひとつ


まゆゆの日常☆゜;、

キャンディーみたいに包んでありましたドキドキ


巨峰キャラメルは相変わらず美味しくて…恋の矢


食べてて幸せな気分になりました音譜


そして白桃キャラメルは冒険のつもりで思い切って1つ食べてみましたひらめき電球


昔から冒険が嫌いな私は正直最初ためらったのですが…←


食べてみると意外にもおいしかったんですラブラブラブラブ


もしまた甲州にお邪魔する機会があったら、


この『甲州産 巨峰・白桃キャラメル』を買いたいですねドキドキ