おはようございます∩^∀^∩


昨日の夜中は天気凄かったですねぇ(゜゜;)

窓がガタガタ煩くて1回夜中に起きてしまいましたorz



19日、中学校の卒業式を終えましたきらきら!!

無事に3年間の中学校生活と

9年間の義務教育を卒業です!!薔薇

卒業できてよかった~(_ _。)←




さてさて、昨日は9時から18時までの終日練習でしたあせる


めっちゃ辛かったしょぼん


そして今日も昨日と同じ終日練習…


…の予定が、先生の急な用事により、15時までになったんですっ∩^∀^∩


2日続けての終日練習はさすがに足がもつ自信がなかったので、


ちょっと一安心…(゜゜*)


そしてその後急に予定が空いたので、


15時半からお姉ちゃんとお姉ちゃんの友達と3人で


渋谷をウロつくことにしましたラブラブ


なんか久しぶりの自由な時間って感じで…←


楽しみですドキドキ



ではではまたお昼頃に更新できそうだったら更新します音譜